ゼノブレイド2 オフィシャルアートワークス アルスト・レコード発売決定&予約開始!

ゼノブレイド2のアートワークスが発売されるようですね。戦闘後の掛け合いやキズナトークの全セリフも掲載されており、ファン必携のアイテムとなっております。


どんな内容になるのか今から楽しみです。齋藤さんやCHOCOさんの新規描きおろしイラストも収録されているとか。

Amazonはプレミアム会員なら10%ポイントがつくみたいです。そうでない方は楽天でもヤフーでも都合の良い方で買えばいいかと。

私はいつも通りヤフーで買いますが、最安値のbookfanよりHMVで買うことをオススメします。というのも、HMVのほうが梱包が丁寧だからです。値段も誤差レベルですし、少しでも良い状態で手にしたいですよね。

 

【追記】

ヤフーで買い逃したのでAmazonで予約しましたが、どうやら発売が延期されたようですね。ゼノブレイド2関連のグッズはいつも想定を超える人気で、難民が毎回のように発生しますね…。

これはイラスト集なのでじきに在庫も復活するかと思いますが、グッズの売れ行きを見るになんだかんだ今の路線が受け入れられてきたような気がしますね。喜ばしいことです。

でもこれだけ人気なんだから、モノリスさんらにはもっと自覚を持って欲しいな。

 

 

最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。