NO IMAGE

Welcome!

初めまして、管理人のGrampsです。皆さん、ゲームは好きですか。私は大好きです。最近はスマホゲームに押されっぱなしですが、やはりコンシューマーゲームが一番好きです。

では、いきなりですが英語のほうはどうでしょう。苦手な方が多いと思います。中高合わせて6年も習っているのになかなか身に着きませんでしたよね。私もそうでした。

当サイトでは英語が苦手な方向けに、ゲームに出てくる英語セリフやローカライズ版と日本版を比較解説してゲームで英語を楽しんでいただく(逆もまた然り)ことを目的としています。初級者(beginner)から中級者(intermidiate)を対象に記事を書いていくつもりです。上級者の方ももちろん歓迎はしますが、満足できる内容になるかは保証できません。また、私自身も依然未熟者ゆえ、文法・解釈・翻訳ミス等至らない点もあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。指摘・訂正の声は随時お受けしていきます。

なお、サイトの構成上膨大なテキストを扱うため、ネタバレにはご注意ください。万が一ネタバレを受けたとしても当サイトは一切責任を負いません。閲覧は自己責任でお願いします。

ただし注意喚起は行っていきますのでご安心を。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

お知らせの最新記事8件

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。