ゼノブレイド2 A3クリアポスター(21枚セット)レビュー パーティメンバー編 ※画像多め

マイニンテンドーストアにて先日予約販売が行われていた21枚入りのポスターです。ゼノブレイド2に登場するキャラクター21人がクリアポスターにあしらわれています。サイズはA3になります。定価5500円。

ホムラ
かわいい。

 

 

フィオルン(裏)
最後尾がフィオルン

 

クリアポスター仕様なので当然透けます。ポスター左⇒右側の順で透明度が低くなります。参考までにゼノブレイドクロスの箱とゼノサーガEP2の箱を敷いてみました。もう少し他になかったんかいというツッコミはカンベンしてください…。

 

オンゼノクロ箱

 

 

 

こちらはヒカリちゃん。
ヒカリ

 

天の聖杯ツーショット!

ホムヒカ

 

Vライン?今更気づいたのですがホムラって腰の辺りに鼠径部がうっすらと見えてるんですね。ただ光が当たってるだけかもしれませんが、肉感的ですねえ。英語で表現するならばまさしく”hot chick((hot:セクシーな chick:女の子))”ですね、ホムラだけに。

 

レックスよ、羨ましいぞ。

 

 

 

裏はこうなってまーす。

裏側

肌触りはツルツルしていますが、乱暴に扱うと傷つきやすいかも。

 

他のキャラもどんどん行くよー!

 

お次はゼノブレイド2の主人公レックス!

 

レックス

 

上画像は直写、下画像はフラッシュを焚いてみました。最近のスマホカメラは高性能とはいえ、上手く撮るのが難しいよじっちゃん…。

 

フラッシュ

 

裏側。

裏側

 

やっぱこのは並べておきたいよね。

レックスとホムラ


 

ニア様の出番だよ!

 

ニア

⇑フラッシュあり

⇓フラッシュなし

ニア(フラッシュなし)
バックにはグーラ領の意匠が見て取れますね。それにしてもなんで綴りが”NIYAH”なんだろう。猫の鳴き声っぽくしたいから?海外だと発音通り”NIA”なんですけど。

ちなみに猫の鳴き声は英語で”Meow“と書きます。カタカナにすると”ミャオウ”って感じ。日本だと「ニャー」ですね。

 

裏ニア

 

は心を癒してくれますね。

 

ビャッコ

 

 

 

 

裏ビャッコ

紳士だけどちょっぴりスケベな心も持ち合わせているビャッコ。そんな彼が好き。


トラ、ハナ!続けてヨロシク!!

 

ほい来たも!

 

トラ

 

トラ(フラッシュ)

 

 

裏側

 

 

じゃーんぷ!!…ですも。

 

ハナ

 

ハナ(フラッシュ)

 

 

裏側

 

こう見えて、あぐりかるちゃーは得意分野ですも!

 

ハナJK

 

 

 

ハナ(フラッシュ)

 

ハナJK裏

 

ご主人、ハナのそばにですも!

 

ハナiD

 

ハナJD(フラッシュ)

裏側

ハナJD好きな人多いですけど、私もハナの中では一番好きな形態ですw


これこそが、スペルビア帝国特別執権官の実力!

 

メレフ・ラハット

 

メレフラッシュ

 

裏側

 

このおいしさ…!日記につけておきましょう。

カグツチ

 

カグツチ(フラッシュ)

 

 

裏側

「黄金の国イーラ」ではヒカリちゃんと仲悪すぎで草生えたんだよなぁ


また落ちんのかーい!

 

ジーク

 

ジーク(フラッシュ)

 

裏側

 

まだ10年ちょっとやろがぃ!!

 

サイカ

 

 

サイカ(フラッシュ)

 

 

裏側

ある意味作中一番女の子してるキャラかも…?


その2(イーラ&ゼノブレイド無印)に続きます…

ちなみになんですが複数購入可能だったので保存用にと2つ買いました。クーポンの罠に引っ掛かりましたがww

アクリルも二つ欲しかった…。

 

最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。