ゼノブレイド2 A4クリアファイル(4枚セット)

ゼノブレイド2 A4クリアファイル(4枚セット)レビュー

クリアポスター(レビューはこちら)と同時に届いたのでこちらもレビュー。価格は1000円(税込)、4枚入り。

キービジュアル一枚目はお馴染みのキービジュアル。こちらは黒地ですがスペシャルエディションのほうは白地でした。

 

裏面

 

 

裏面はホムラ(ヒカリ)衣装の模様が施されてます。

 

 

 

 

 

通常版サントラジャケット
お次は通常版サウンドトラックのジャケット絵ですね。ただし完全に同じというわけではなく、相違点が一つあります。中央のコアクリスタルが十字方向に輝きを放っているのが見えるかと思いますが、サントラのジャケットの時はそこまで強い光ではありませんでした(以下画像参考)。ちなみにジャケットのサインは作曲家の一人、光田康典さんによるものです(サイン会の記事はこちら)。

 

通常版サントラ

 

裏面には聖杯の剣が、ホムラのものとヒカリのもの2種類描かれています。

 

聖杯の剣

 

 

こちらは本編ではなく、「黄金の国イーラ」のメツですね。

メツ
軍事大国シヤを滅ぼした後、今度はイーラを滅亡させんとするメツ。

 

裏面はタイトルロゴ。

タイトルロゴ

 


グーラにて
最後はグーラのトラとハナ。はしゃぐトラとモンスターと戯れるハナがなんとも愛らしいです。裏面は本編のタイトルロゴです。

 

ゼノブレイド2ロゴ

アクリル板は2月以降か…注文した人は気長に待ちましょう。それまでにホムラやヒカリのフィギュアも出ますし。当サイトでももちろん紹介しますよ。

ゼノブレイド2 A4クリアファイル(4枚セット)
最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。